エビフライのひつじ

さかもとこのみのたわごと

別れ

f:id:konomiracle:20181217184524j:image

 

別れを切り出したのは、私からだった。

 

 

こういうことはあまり言いたくないけど、嫌いになったわけじゃない。むしろ、好きだった。

 

 

 

でも思い返したら、初めから、ずっと一緒にいる未来は想像できてなかったなあ、なんて思ったりもした。

 

 

もちろん別れるつもりで付き合い始めたわけではないけど、いつか別れることは何となくわかってたっていうか。

 

 

 

周りの人にも認めてもらえることや褒めてもらえることが多くて私は自慢だった。

 

 

ここ数ヶ月、家族より、誰より一緒の時を過ごした。でも、最近は違和感というか、不快感…というか、なんか、そういう気持ちの方が大きくなってしまってきてて、なんとなく悩んでいた。

 

 

 

私は、自分がやりたいことに向かって突っ走ってる時、少しでもこういう感情が入ってしまうと気が散ってしまう。集中できなくなる。

 

 

こうなってしまったらもう、離れるしかない、って思う。他に解決策はあったのかな。

 

 

ちょっと前に、もう決めていた。私の中では決まってた。

 

今日になってやっと、ちゃんと別れを告げてきた。少し辛いけど、すっきりした。もう会えなくなるわけじゃない。またきっと戻れる日は来ると思う。

 

 

この感じは久々だからまだ慣れなくて、不安定な部分もあるけど、前向きに行くしかなよね、、がんばろう、、

 

 

 

今までありがとね。

 

 

 

ばいばい、ロングヘアー

 

 

 f:id:konomiracle:20181217185758j:image

 

 

ひゃっはーー!久しぶりのボブだーーー!

 

快適~〜〜!!!!!